恩師

みなさんこんにちは!
k6シェフカイトです!


あいにくの雨模様の京都いかがお過ごしでしょうか?
早くも梅雨入りか?と思うほどジメッとした日が続きますね。カラッと晴れてほしいものです。


先日の定休日である火曜日に北野白梅町で懐石料理のお店を営んでいる古巣の恩師に会いに行ってまいりました!


k6の若手メンバーでの楽しい一夜。


202405231.jpg


早くも鱧と鮎を堪能し一足早い夏心地。
締めの鰻もしっかりといただき時間を忘れるほど呑ませていただきました!


夏メニューにもアドバイスを頂戴し、頭が上がりません。


頂いたアドバイスをしっかりと自分の料理に落とし込めるよう頑張ります。


本日も木屋町二条でお待ちしております!
お足元が悪くなっておりますので気を付けてご来店下さいませ!


カイトでした