桜と共に

Good afternoon!!


先日家族で初めての鶴橋のコリアンタウンに行ってきました。妻、娘が気になるものと僕が気になる物は全然違うのだと改めて認識できました、ダディ井上です。


ようやく桜が咲き始めました。
花見をする方も多そうですね。


徐々に暖かくなってきた季節と共にマンゴー入ってきました。


この時期は柑橘が多くさっぱりとしていて美味しいですが、マンゴーのような甘味しっかりとろとろフルーツも美味ですね。


20240404.jpg


これから冬の果実からどんどん変わっていきます。


いろんなフルーツカクテルをお楽しみ下さい。


では本日も夜桜を見た帰りにお待ちしております。