瀬戸内旅

みなさんこんにちは!
k6シェフカイトです!


本日は快晴。


風は冷たい冬の風ですが太陽が気持ちいいですね!
さて、先日はk6冬休みをいただきましてありがとうございました!


長期休暇は旅に出るのが定番のワタクシ。
今回は松山・道後に行ってまいりました!
幸いにもお天気は持ち雨のない旅となりました。
坊っちゃん電車でのんびりと移動したり、お掘りの周りをのんびりと散歩したり、目的地を決めずの街歩きなどとても満喫してきました!


202403032.jpg


202403033.jpg


202403031.jpg


瀬戸内の海の幸に春メニューのインスピレーションが...


本日k6は16時〜20時まで貸し切りとなっております。
20時以降に通常営業となりますが、遅れる場合もございます。是非一度ご連絡下さいませ。
それでは本日も木屋町二条でお待ちしております!


カイトでした