好物のおはなし

皆様こんにちは。
keller小阪でございます。


本日は火曜日ということで
kellerは定休を頂戴致しております。


ふとブログのネタを
考えた時にボトルの写真を
撮っていないことに気付きました。


たまにはお酒以外のことも
書いてみようかと思います......。


20230523.jpg


好きな食べ物なんですかと聞かれたら
皆さんはなんとお答えに
なりますでしょうか。


私はちょっと迷ってから
ハンバーグと答えます。
ちなみにわたしの
大学時代のバイト先のあだ名は
バーグさんでした。

○○さんのハンバーグはこう、
△△さんのハンバーグはどう......


バーグ界にも様々な個性はありますが
全てを愛してこそ
好物だと言えるのでは......と


しょうもないことを
お休みの朝に考えてたら
食べたくなってきてしまったので
今日のランチはバーグにします。


お酒も人も個性を受け止めて
良い所を見つけるように
御付き合い出来ると良いですね。


それでは皆様良き一日を。