お久しぶりですー

ハーイ みなさんお久しぶりです。
k6のツンツン担当長谷川夏美です。


結構長い間しれっとお休みしていたブログですが、やっぱりきちゃいました 復帰命令。


無邪気を装うコナン君風にいうと
あれあれー?長谷川さんは僕たちより先輩なのにブログ書いてないよねー?


的な空気を無視し続けるのも限界だったという訳ですね。以前の真面目でロマンティックな文体は飽き飽きだしこれからは、気軽にポップでキャッチーな感じでサクサクっといきますんでよろしくお願いします。


とは言ったものの
おまえ誰やねん って感じの人もいらっしゃるでしょうから今回はふわっと自己紹介させていただきます。


奈良県出身 獅子座 B型
移動が多かったのでk6ではわりと新参者扱いですが実は入社5年目の微妙な立ち位置。
好きなものは鯖寿司、苦手なものは他人がにぎったおにぎり。
最近あった印象的な出来事は
鴨川で出会った陽気なインド人に自殺志願者だと間違えられて一緒に歌を歌わされたこと。
もっと書けますがあんまり長いと


こいつめんどくさいなぁ


と思われそうなのでこの辺でやめておきます。次回からはちゃんとお酒の話をしますので!チャオ!