エルディスティラドール

こんばんは!
今日のブログは井口です。


先日、棚にあるテキーラを全て紹介し終えたところでしたが、別のコーナーにも1本ありましたので今日はそちらを。


本日ご紹介するテキーラはこちら、エルディスティラドールです。


ハリスコ州ロスアルトス地方グアダラハラ地区にある蒸留所で、蒸留回数は3回で作られています。


香りはスパイス、オレンジのようなフレッシュで芳醇な甘い香りの中に、レモンのニュアンスがあります。


飲んでみると、バーボンのような豊かな甘さを感じます。ドンフリオがクリーミーな甘さなのに対して、こちらはもう少しフレッシュな果物のフレーバーがありますね。オレンジみたいです。


かなり美味しいです、コストパフォーマンスも素晴らしい。

それでは、今夜もお待ちしております!

今日のお花は赤い方がビナンカズラ、黄色がイソ菊です!


20171110.jpg