トロワ・リビエール

こんばんは
ガチャ佐藤です!


ここ最近はすっかり秋になりましたね。
来月には紅葉が見れそうですね(^-^)


そんな中でも暖かい国のお酒のご紹介です!


20171025.jpg


トロワ・リビエール です!
カリブ海に浮かぶマルティニーク島はフランスの海外県にあたります。


マルティニーク島の南部、海岸沿いを走る道沿いにトロワ・リビエール蒸留所は断っています。
名前は120ヘクタールの広さを誇る自社農園の中に流れる3本の川に由来しています。


フランスのAOCで規定されたアグリコール製法で作られるラムは柔らかな芳香と味わいを持ち、マルティニークで最も人気の高いブランドの1つです。
こちらのブラン[ホワイト]も芳醇でかつスッキリとフルーティーな味わいになっております。


これからどんどん寒くなりますがラム酒を飲んで暖まりましょう(^-^)/