なんくるないさー

めんそーれ


どうも岩田です。


先日出張で沖縄に行っておりました。


人生で初めての沖縄。
さすがにお仕事でしたので、オーシャンヴューを堪能することができませんでしたが


201710161.jpg


201710162.jpg


201710163.jpg


地元のお料理を沢山食べて来ました
海ぶどうから始まり
島らっきょう。ぽりぽりした食感がたまりません
しっかりゴーヤチャンプルを楽しみつつ


201710164.jpg


もはやこれが何かわかりません。
名前忘れてしまいました。笑


201710165.jpg


201710166.jpg


ラフテーをいただきつつ
泡盛も堪能。
熟成違いをテイスティングしながら泡盛の奥深さを味わいました
からのディープ沖縄を


201710167.jpg


201710168.jpg


地元のヤギ屋さんです
人の家みたいです。親戚のおばちゃんの家
からのヤギさしです。


201710169.jpg


まだまだ僕にはレベルが高すぎたようです。


またプライベートでも沖縄に遊びに行きたいと思いました。
日本を見つめる良い機会となりました。


ありがとうございましたー!