入ってます

こんばんは!井口です。
かなり涼しくなってきましたね。
季節の変わり目ですので、体調には十分お気をつけ下さい。
お食事やフルーツも秋のものが入ってきてます、是非味わいに来てください!


新しいメスカル、入ってます。


虫、入ってます。


前にK6にも入っていた虫入りメスカル、グサノロホです。


名前の由来は中に入っている虫、グサノロホから。
この虫はテキーラやメスカルの原料となるアガベに寄生する虫で、現地ではこれを食べることもあるそうです。


ボトルの中から出てしまった虫を食べると幸運が訪れるのだとか、、、

では、今夜もお待ちしております!


20170915.jpg


今日のお花はザクロ。
もうすぐフルーツカクテルにもザクロが登場しますね。