秋の背中

Good afternoon!!


最近無性に焼き肉が食べたい食べたい井上です。


まだまだ暑く、汗をかく日々が続いておりますが赤トンボが飛んでるのを見たり、先日のまかないが秋刀魚だったりとしみじみ秋を感じ始めました。


フルーツも季節と共に少しずつ変わっていきます。


20170829.jpg


いちぢく入っております。
味は繊細ではありますが、ほのかな香りとプチプチと食感の楽しめるカクテルに仕上がります。


紅茶のリキュールを合わせたり、ちょっと変わったところだとスミレのリキュールを合わせるのが個人的にはおすすめです。


真夏の果物から徐々に秋の果物が入ってきております。
夏の終わりを感じながら新たな季節の香りのカクテルでしっぽりナイトいかがですか?


では、本日もお待ちしております。