爽やかな泡

Good afternoon!!


最近いろんな人に痩せた?と聞かれます。
そんなことはございません。元気です!井上です。


夏バテのせいなのでしょうか?確かに暑いです。


灼熱な太陽。
でもそんな夏が好きです。


そんな時にはやっぱりキリッと冷えたシャンパンいいですよ。


20170727.jpg


フィリポナ ロワイヤルレゼルヴ ノンドザ。


フィリポナ家はシャンパーニュ地方でも古い家系ですが、シャンパンハウスとしては1910年頃から始まりました。


今回紹介しているのは甘みを加えないノンドサージュのシャンパン。


繊細で滑らかな口当たりでドライでシャープ。
その中でもほんのりオレンジやシトラスな果実味。
ほんのりミネラルを感じる複雑味、そしてキレイな余韻。


7月ももうすぐ終わりますが夏はまだまだ続きます。


暑い夏い夜にはK6でシャンパンを。


では本日もお待ちしております。