ロク

皆さんこんばんは、とうとう部屋のエアコンを起動してしまいました藤村です。今年は夏バテ防止策としてご飯をモリモリ食べようと思っています。


さて、今夜ご紹介するのはこちら?


20170712.jpg


サントリーからリリースされました、ROKU GINです。流行りのジャパニーズクラフトジンに新たな仲間がやってきました。


6種類の日本由来のボタニカルと8種類の伝統的なジンのボタニカルをそれぞれ旬の収穫時期や素材の特徴に合わせて蒸留することで日本人らしさを感じる繊細な味わいを引き出しています。


ボタニカルに桜を使用するのもサントリーらしさを感じますね。
他のジャパニーズクラフトジンと飲み比べてみても楽しいですね!!


ぜひk6で「ロク」ジンを。