淡路島&長野・山梨 旅行記

こんばんは!井口です。
昨日まで連休を頂いておりました。
酒三昧な日々を過ごさせて頂きとてもリフレッシュできました!


今回は京都→淡路島→長野&山梨というかなり歪なルートで旅をしてきました。
京都で三室戸寺に行けなかった分、淡路島であじさいを見てきました。


20170625_133301077.jpg


20170625_144522735.jpg


写真はあわじ花山水という場所のあじさいです。桃源郷のようなこのあじさい園は本当に素晴らしかったです。
皆様も淡路島に行かれた際は是非!

長野では松本のバー巡り、山梨ではワイナリーと白州蒸留所を見学させて頂きました。


20170626_091922417.jpg


もう一面、葡萄畑です。


20170628_131545284.jpg


バーテンダーになる前から好きだった白州。ついに蒸留所へ。


他にも松本のとっても素敵なバーを回らせて頂きました。バーの写真はありませんので、またお話しできればと思います。


では、本日もお待ちしております!


20170630_164140044.jpg


今日のお花は芍薬になります。
奥の蕾はまだ開いてきますよ!