カムバックフロムポルトガル

こんばんは!!


1週間お休みを頂いて、ポルトガルより帰って参りました。


凝縮し、充実した1週間。


バカンス行ってきたと思われても仕方がないくらい、いい感じです。


もちろんワインの勉強に行ったのですが、そこで食した数々の伝統料理。


素朴に美味しいそのご飯はどこか日本食を思わせます。


201706292.jpg


キャベツスープです。赤いのはチョリソーです。アクセントに入れるのが伝統だとか。


201706291.jpg


ハムサンドみたいなものです。滋味深い味わいです。


201706293.jpg


コロッケやたらのすり身の揚げ物。ここまでくると完全に日本よりのテイストですz


201706294.jpg


伝統料理アローシュドパト。
鴨ご飯です。出汁が染みていて、いくらでも食べれます。


201706295.jpg


エビパンプキンスープ。
モダンな食事も頂きました。


どの料理も基本的には素材の味を生かしたものばかり。


食べ過ぎてややぽっちゃりした岩田


明日から体質改善で、ランニングでもしたいと思います。引き締めます。