古都千年

どうもー
夏がくるまでにええ体になってやるっと
思っているだけで特に何もやってない
ターニーです。


さて、今日ご紹介するのは
古都千年純米大吟醸です!


20170626.jpg


このお酒は伏見の齋藤酒造さんでつくられています。京都産米 祝 を100パーセント使用。その特性を引き出し、深みのあるまろやかさ、フルーティで豊かな吟醸香を英勲の技術と伏見の名水で絶妙に溶け合わせた逸品です!


僕は毎回、今週のカクテルを担当するとき、このお酒をベースに作っています。
洋酒にも負けない力強さと繊細な香が僕のイマジネーションを掻き立てます!
来週はどんなカクテルにしようかなー


さあ今夜も呑み明かそう!