みなさまこんにちは。


ついに春が終わり、夏に入りましたねー


暑い日々が続くなか、


肥えたからだを絞ろうとランニングを試みております。


しっかり太ってしまったこの体も、春に美味しいご飯をたくさん食べたから。


201706061.jpg


オーストリアで食べた、ホワイトアスパラ。


肉厚でジューシーです。


この季節も今年は終わってしまいましたねー。


201706062.jpg


モリモリとポテトを食べながら


201706063.jpg


長時間野菜で煮込まれたこちらのお料理。


びっくりするくらい柔らかい肉質に驚愕です。


これなら白ワインでも合わせれます。


オーストリアの備忘録ですねー。


再来週からまたポルトガルに研修で行ってまいります。


来年10月へ向けてのステップアップです。


たくさん勉強してまいります。


どうぞよろしくお願いいたします。