帰国

こんにちは。
岩田です。


オーストリア、オーストラリアの長い研修が終わり、ようやく日本に帰国してまいりました。


特にオーストラリアではアジア各国を代表するソムリエやジャーナリストの方々に囲まれて


非常に濃い、一週間を過ごしてまいりました。


これから先一年間は、アジアオセアニアのソムリエコンクールに向けて色々と準備をしていかないといけませんが、


指標がしっかりできた気がします。


20170527.jpg


オーストラリアは有名な産地のバロッサバレーでみんなで記念撮影です。


笑顔が素晴らしいですね。笑


オーストラリアのワインの魅力に改めてハマりました。


またCave de Kでもその面白さをみなさまに伝えられるように、by the glassで少しづつ提供していきたいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します!


岩田