鞍馬天狗

どうもー
夏に向けて筋トレをしようと思って、何もやってないターニーです!


暑い日が続いてたので一昨日の休みに鞍馬寺に涼みに行ってきましたー


201705241.jpg


人生初の叡電!
人生初の鞍馬寺!
とても新鮮で、空気も澄んでいて
山の香りが懐かしく感じました。


お陰様でぐっすり眠ることができました


そして、昨日のお昼はK6から少し下がったところにある櫻川さんにお食事に行ってきましたー!


201705242.jpg


5000円のコースを頂いたのですが
お昼からこれでもかーというくらいの品数、最後は釜焚きの白飯に自家製の牛しぐれじゃこ山椒!
お腹いっぱいのはずなのに、これがもう止まりません!


櫻川最高ー!


ぜひ皆様もお試しください。


綺麗な空気を吸って、美味しい御飯を食べて、今日も元気です。


さあ今夜も呑み明かそう!