夏の香り

Good afternoon!!


こんな気持ちの良い気候の毎日はカフェラテ片手に鴨川散歩したいな、井上です。


さてさてやってきちゃいました。もうこんな時期なんですね。
みんなのアイドル桃。


201705111.jpg


ジューシー、甘み、香り良しと三拍子そろった憎いやつ。


もう知ってる方も多いと思いますがシャンパンと桃を使ったカクテルのベリーニ。
暑くなってきて疲れた体にぴったりなカクテルです。


男女問わずどうぞ。


そしてまたまた新作のおすすめフード。
釜揚げしらすのピザ。


201705112.jpg


ソースを塗らずシンプルにチーズの上にこれでもかとしらすが敷かれアクセントにブラックペッパー。


酒のあてに絶妙です。


では本日もお待ちしております。