ガッツです

みなさん、こんにちわ。


春らしい天気が続きますね。


本日は、グレンモーレンジ デュタックのご紹介です。


201704281.jpg


ハイランドモルト グレンモーレンジとは「大いなる静寂の谷間」っていう意味だそうです。 デュタックは、レジェンド・コレクション・シリーズの第1弾として 免税店向けにリリースされました。 名称は、蒸留所の街の守護聖人セント・デュッタクにちなんで付けられました。


バーボン樽熟成原酒と一部をペドロヒメネス・シェリー樽と焦がした バージン・オーク樽でフィニッシュをかけた原酒との組み合わせで造られています。


まだまだウィスキーが美味しい季節です。是非、飲んでみてください。


201704282.jpg


本日のおすすめフードです。水ナスサラダです。ごま醤油で仕上げております。