桜が散り・・・暑さ到来!

もう1年の3分の1が終わったのかと、ふと昨日思った井上です。


桜もほとんど散ってしまったと思えば急激な気温の上昇を感じる今日この頃。


201704192.jpg


201704191.jpg


そんな時は良く冷えたシャンパンいかがですか?


ルイナールのブラン・ド・ブランとロゼシャンパーニュ。


ルイナールは1729年に世界で初めてシャンパーニュ・メゾンとして誕生しました。


誕生以来変わっていない少しぷっくりとした可愛いフォルムのボトル。


ブラン・ド・ブランは繊細で細やかな泡、ほのかに白桃の様な香りを感じ優しく上品な口当たり。


ロゼはシャルドネの比率が非常に高いのがルイナールの特徴。
活き活きとしたベリーな感じで、バランスもとても良くふくよかな口当たりと長く続く余韻。


飲み比べても楽しいですね。


仕事終わりにエレガントな1杯をどうぞ。


では本日もお待ちしております。