熟してます

こんばんは!
皆さん、春してますか??
今夜は藤村がお届けします?


みずみずしいニューフェイスのご紹介です!


201704151.jpg


飲んで安心、食べて安心、あんしんですメロン。
アンデスメロンちゃんです!!
とってもいい感じで熟してますよ?
季節のフルーツカクテルを今夜飲まれる方、メロン始めましたよ?
是非楽しんでみてください!!


合わせて美味しい嬉しい大好き!!な、お食事もお届け。


201704152.jpg


大人気明太子パスタです。
移り変わりの激しいパスタメニューの中でも不動の地位を築いているこちら、本場博多の明太子をたっぷりと使用しています、見た目もどこか桜色??
春を感じられるかも!??

それでは皆さん今夜も元気にお待ちしています?
グラッツェ!!