ライウィスキー

こんばんは!
ガチャ佐藤です!


大分と暖かくなってきて桜もちらほらと咲いてきました(^-^)


春ですね?(´ω`)
春といえばシガーということで、今日はシガーに合うお酒のご紹介です。


20170329_1.jpg


リッテンハウスライウィスキーです!


リッテンハウスはかつてメドレー社という会社が製造していました。
その銘柄をヘブンヒル蒸留所が再現したものです。
ボトルド・イン・ボンドに基づいた製法で作られる非常にこだわったライウィスキーです(^-^)


2017329_2.jpg


そして今日のおすすめフードは柚子とじゃこのアーリオオーリオです。
じゃこの塩味と柚子の風味がベストマッチ。
ぜひお試し下さい(^-^)
それでは今日も皆で楽しく飲みましょう!