ブルージン

K6 オープンから 23年と4日目になりました。今年の周年はキリの良い数字でもないので告知無しだったのですが沢山の方々に祝っていただき幸せです。皆様のK6への愛にしっかり応えられるようスタッフ一同 精進して参ります。


ここ最近勢いの止まらないプレミアムな
ジン! ちょいと珍しいのを今宵はご紹介します。


201703272.jpg


オーストリア出身!ブルージン!


11カ国から集めた27種類ものボタニカルを使用した贅沢なジン。
最高の味を追求する為に、毎年毎年レシピを変えてつくるのでヴィンテージが変わると味わいも変わります
職人魂! 味わいは透明でピュア~ 決して細い訳ではなく 芯の通った鋭いイメージ。 胃袋に落ちてから香りの量の半端なさに驚きますよ!!注ぐだけのマティーニで飲んでみたいですねー。


わたくし 澤 北のモルトの聖地に向かうべく連休を頂いております。舌を鍛えて帰って来ますので、またウイスキーで語りあいましょー!それではまたまた!


20170327.jpg