マリアージュ

マリアージュ【mariage】とは??


?
結婚。結婚式。結婚生活。
?
組み合わせ。特にフランス料理などで、料理とワインの組み合わせや、その相性がよい場合に用いられる。


だそうです。


こんばんは、森高千里にハマりました、藤村です。


バーには沢山のお酒が取り揃えられています、ことk6ではフードも。定番のグランドメニューに加え季節を感じさせるオススメまで。
美味しいお酒には美味しいお料理、欲しくなりません?僕はなります。


先日のお休みはマリアージュのお勉強(?)してきました。「美味しいなー」と思うお酒を飲みつつ「美味しいなー」と思う料理を食べて。
この日はイタリアンを、、、


20170313.jpg


是非みなさんもk6でマリアージュを感じて見てください。


さて!ホタルイカ、富山の海からまたやって来ましたよ。大きさも程よく下処理が丁寧に施され身はプリプリ、弾ける肝の苦味。控えめに言って「最高」です。
今夜もお待ちしています!!