秩父ウイスキー祭り

こんばんは。
久しぶりにお会いする人には必ずと言っていいほど「太った?」と聞かれる太った松林です。


ただいまダイエット中です。


先日 kellerの小阪と一緒に埼玉は秩父で行われたウイスキー祭りに行ってまいりました!


201702263.jpeg


当日券がすぐなくなるほどの大盛況振り
この会場以外にも大小合わせ4箇所程度ありましたがどこも常にこれぐらいの人でごった返してました。


201702261.jpeg


無料で試飲出来るものとこういった有料のものが6:4ぐらいの割合で。なかなか出逢えないような貴重なものもたくさんありました。


201702262.jpeg


落ち着いて飲める環境ではありませんが、それもまた一興。来年もあると思うのでウイスキー好きの方はぜひ一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。


------------------------------------------------------------


本日のおすすめはこちらです。


201702264.jpeg


タラの芽のフリット
山菜特有の苦味をお楽しみください。


それでは 本日もお待ちしております。