季の美


こんばんは!
ガチャ佐藤です!


今日はK6メンバーで京都のジン[季の美]の蒸留所見学に行きました。


ちなみに僕は先週行ったので今日はお休みしましたが(^_^;)
京都の吉祥院という場所にある小さい蒸留所でした。


201702241.jpg


もうある程度は知られていると思いますが、京都初のジンです。


京都をイメージするボタニカルに、原材料にはなんとお米を使った、ライススピリッツを使用しています。
繊細でほんとに季の美という名前がぴったりの美しいジンだと思いました。


また詳しい内容は今日は行ってきたスタッフとじっくり話して下さいね(^_^)


--------------------------------------------------------------


先日からのおすすめニュー!


砂肝のコンフィー
低温の油でゆっくり炒めた砂肝は柔らかさとコリコリとした食間とがベストマッチ!
是非お試し下さい!


201702242.jpg