Cave de K お休みのお知らせ

2月20日(月) - 24日(金)

上記の期間を臨時休業とさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします

試飲会

Good afternoon!!


君の名は?井上です。


今日は昼からホテルカンラ京都でメルシャンと日本リカーさんのワインの試飲会に行ってきました。


201702231.jpg


201702232.jpg


201702233.jpg


かなり数多く種類の豊富なラインナップ。


普段なかなか飲むことのできないワインも多く勉強になりました。


個人的にはニュイ・サン・ジョルジュのレ・テラスが非常に好きでした。ほんのり甘く少しナッツの香りで上品な余韻。


その中の何本かはK6にも入荷する予定なので楽しみにしていて下さい。


そんなワイン達の嬉しいお供。おすすめフードの春キャベツのアンチョビガーリック。


201702234.jpg


シンプルながらお酒がすすみます。


では本日もお待ちしております。