Bar Keller お休みのお知らせ

2月5-7日/2月19-21日

上記の期間を臨時休業とさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします

Cave de K お休みのお知らせ

2月20日(月) - 24日(金)

上記の期間を臨時休業とさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします

ハッピーバレンタイン

どうもー
順調に太りはじめてるターニーです。


さて、今日はバレンタインですね?


昨年の苦い思い出が…


僕一人だけオンリーワンチョコがもらえなかったんですー(泣)


誰か下さ?い!


もし今年ももらえないとなると僕はどうなってしまうのか?


20170214.jpg


まあそれはそれで仕方ない!


こんな夜はバランタインでも飲んで楽しもう!


今夜も旬の食材をご用意してお待ちしております。


さあ今夜も呑み明かそう!