ホッとワイン

どうもー
寒くなってくると、お腹がいっぱいじゃないと落ち着かないターニーです。


お陰さまで増加中です
さて、今日ご紹介するのは
ホッとワインです!


20161017.jpg


これからの季節にぴったりなカクテルです。


ホッとワインは、赤ワインに香辛料や果汁、リキュールなどを加えて温めたホッとするホットカクテル


K6では赤ワイン、グランマニエ、ぶどうジュースを温め、最後にオレンジピールをしぼります。


これはお家でも簡単に作れ、アレンジも自分の好みでいくらでもできます。


シナモンスティック、ナツメグ、生姜、クローブ、はちみつなど、自分にあったホッとするホットワインを探してみてはどうでしょう?

さあ今夜も心も体もあったまるK6で呑み明かそう