ボブ ディラン!!

20161014.jpg


ヘイッ!ミスター タンブリンマン元気かい!?
ディランやりましたね!歌手初のノーベル文学賞。
やり続けるって凄いですね。
時代を捉え 転げ回って 苦悩して それでも歌い続ける、、、やっぱりかっこいい!


そう、私 寂しがりやの孤独好き


澤です。


今宵はディランも賞をとったということで酒にまつわる言葉のご紹介!


神はこの世を六日間で創り給うた。
そして、第七日目には、二日酔いを与え給うた。
ロバート キャパ


私はたっぷり飲み、少しだけ眠り、次々と葉巻を吸う。それが私が200%
完璧でいられる理由だ。

  ウィンストン チャーチル


愛のごとく、死にもシャンパンが必要さ。

  セルジュ ゲンスブール


開けない夜はない 止まない雨はない
覚めない恋はない 酔わない酒はない

  シンゴ サワ


なんちゃって。


風に吹かれて
ブローウィン イン ザ ウィンドウ
答えは風の中に!!