ボンベイの星

こんばんは!


台風も落ち着いてとても涼しい季節になりましたね。
自転車通勤の自分としてはテンションの上がる今日この頃です。


20161011.jpg


今回ご紹介するジンはこちら、スターオブボンベイです。
ボンベイサファイアの高級版として発売されたこちらのジン。
通常のボンベイサファイアよりボタニカルの種類が多く、時間をかけて丁寧に作られています。


味わいは普通のボンベイが少しスパイシーなのに対し、こちらは華やかさとボタニカル感が味わえます。少し甘さもありますが、ボンベイ特有のスッキリ辛めの味わいはちゃんと受け継がれています。


個人的にはストレートでゆっくり味わいたいなぁ、、、


井口でした。