新作ボンベイ入荷

みなさんこんばんは、気づけば秋も終盤に突入し、紅葉の見頃も秒読み段階に突入ですね。 最近のブームはドラマ版barレモンハートな松本です。


本日は11月10日発売のボンベイジンの新ラインナップ「スターオブボンベイ」のご紹介です。


20151112.jpg


ボタニストを8種類使った ボンベイドライジン、 10種類使ったK6のジントニックでもお馴染みのボンベイサファイア、そこに更に ベルガモットとアンブレットシードを使用した計12種類のボタニストが使われているプレミアムジンです。


ストレートで飲んでもとても綺麗な味わいで、華やかかつ柑橘感もありスムーズで優しい甘さがあります。 飲んでいて抵抗が全然無くハーブやスパイスの力を再確認できるとても美味しいジンでした。


こういう新しいスピリッツが出ると色々な飲み方を実験するのが楽しいですよね、バーテンダーと話をしながら「これと合わせてみたら美味しいんじゃ無い?」「おっ!この飲み方は意外な味の変わり方するよ」
なんて試すのはこういう新商品の醍醐味だと思います。


楽しい発見がたくさんありそうなスターオブボンベイ 是非みなさん色々と試してみて下さい。


本日の20時まで限定まかない定食は 牛肉とさつまいもの甘辛煮 定食です。 では本日もお待ちしております。